東京都の大学受験塾・予備校レビュー|都立高校PTAのリアルな口コミをまとめました

東京都の大学受験の塾・予備校は数多くあります。HPにはどこの塾・予備校も良い評判ばかり書いてあります。「実態はどうなのか?」都立高校のママ友数人で塾・予備校に関するブログを書くことになりました。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お茶の水ゼミナール東京本校のアクセス・自習室

こんにちは〜さやかママです!(*´▽`*) 今回も、あの!Benesseグループが運営する、 お茶の水ゼミナール東京本校についての記事を書いていきます! JR水道橋駅より徒歩2分! お茶の水ゼミナール発祥の地。JR水道橋駅の真横にあります。都営地下鉄三田線の水…

お茶の水ゼミナール東京本校の料金

こんにちは〜さやかママです♡ 前回に引き続き、あの!Benesseグループが運営する、 お茶の水ゼミナール東京本校についての記事を書いていきます! お茶の水ゼミナールの料金は??? お茶の水ゼミナールは「受講単位数」によって料金が決まるようです。 週あ…

お茶の水ゼミナール東京本校の授業・講師

こんにちは〜さやかママです!(/・ω・)/ 今回からは、あの!Benesseグループが運営する、 お茶の水ゼミナール東京本校についての記事を書いていきます! お茶の水ゼミナールってどんな予備校? 「わかったつもりにしない」少人数制授業で、難関大現役合格へ…