東京都の大学受験塾・予備校レビュー|都立高校PTAのリアルな口コミをまとめました

東京都の大学受験の塾・予備校は数多くあります。HPにはどこの塾・予備校も良い評判ばかり書いてあります。「実態はどうなのか?」都立高校のママ友数人で塾・予備校に関するブログを書くことになりました。

メディカルラボ 東京お茶の水校の料金

こんにちは〜さやかママです!(/ω\) 前回に引き続き、医学部受験の予備校、 メディカルラボ 東京お茶の水校についての記事を書いていきます! メディカルラボ 東京お茶の水校 っていくらかかるの? メディカルラボのホームページには以下のように学費が掲載…

メディカルラボ 東京お茶の水校の授業・講師

こんにちは〜さやかママです!(/・ω・)/ 今回からは、医学部受験の予備校、 メディカルラボ 東京お茶の水校についての記事を書いていきます! メディカルラボ 東京お茶の水校 ってどんな予備校? 医系専門予備校 メディカルラボは全国に教室を持つ医学部受験…

お茶の水ゼミナール東京本校のアクセス・自習室

こんにちは〜さやかママです!(*´▽`*) 今回も、あの!Benesseグループが運営する、 お茶の水ゼミナール東京本校についての記事を書いていきます! JR水道橋駅より徒歩2分! お茶の水ゼミナール発祥の地。JR水道橋駅の真横にあります。都営地下鉄三田線の水…

お茶の水ゼミナール東京本校の料金

こんにちは〜さやかママです♡ 前回に引き続き、あの!Benesseグループが運営する、 お茶の水ゼミナール東京本校についての記事を書いていきます! お茶の水ゼミナールの料金は??? お茶の水ゼミナールは「受講単位数」によって料金が決まるようです。 週あ…

お茶の水ゼミナール東京本校の授業・講師

こんにちは〜さやかママです!(/・ω・)/ 今回からは、あの!Benesseグループが運営する、 お茶の水ゼミナール東京本校についての記事を書いていきます! お茶の水ゼミナールってどんな予備校? 「わかったつもりにしない」少人数制授業で、難関大現役合格へ…

御茶ノ水の塾・予備校ランキング

こんにちは〜さやかママです!\(^o^)/ 御茶ノ水周辺の塾・予備校のレビューをしています。 今回は御茶ノ水の塾・予備校を知り尽くしたさやかママが選ぶ、 御茶ノ水の塾・予備校ランキング を発表したいと思います!! 第1位 武田塾御茶ノ水本校 武田塾は…

武田塾御茶ノ水本校の口コミ・評判

こんにちは〜さやかママです!♡ 御茶ノ水周辺の塾・予備校のレビューをしています。 前回に引き続き、我が家の次男がお世話になった武田塾御茶ノ水本校について書いていこうと思います!最終回です! <前回までのあらすじ> 都立高校に通うドラマーの息子が…

武田塾御茶ノ水本校のクラス・自習室

こんにちは〜さやかママです!(●´ω`●) 御茶ノ水周辺の塾・予備校のレビューをしています。 前回に引き続き、我が家の次男がお世話になった武田塾御茶ノ水本校について書いていこうと思います! <前回までのあらすじ> 都立高校に通うドラマーの息子が、模…

武田塾御茶ノ水本校の料金・費用

こんにちは〜さやかママです!(^^♪ 御茶ノ水 周辺の塾・予備校のレビューをしています。 前回に引き続き、我が家の次男がお世話になった武田塾御茶ノ水本校について書いていこうと思います! <前回までのあらすじ> 都立高校に通うドラマーの息子が、模試で…

武田塾御茶ノ水本校の講師と授業・カリキュラム

こんにちは〜さやかママです!(●´ω`●) 御茶ノ水周辺の塾・予備校のレビューをしています。 前回に引き続き、我が家の次男がお世話になった武田塾御茶ノ水本校について書いていこうと思います! <前回までのあらすじ> 都立高校に通うドラマーの息子が、模…

武田塾御茶ノ水本校に息子(次男)が通ってみた話

こんにちは〜さやかママです!(*´▽`*) 御茶ノ水周辺の塾・予備校のレビューをしています。 今回からは、我が家の次男が実際に通っていた、武田塾御茶ノ水本校について書いていこうと思います! 次男の高校生活 次男は、長男とはまた別の偏差値56くらいの…

浪人生の息子を駿台お茶の水校に通わせると料金は◯◯だった。

こんにちは〜さやかママです。 御茶ノ水周辺の塾・予備校のレビューをしています。 前回に引き続き、我が家の長男が浪人時代を過ごした駿台お茶の水について書いていこうと思います! <前回までのあらすじ> 都立高校に通う野球一筋の息子が、大学受験に移…

駿台御茶ノ水校の講師・授業、カリキュラムについて

こんにちは〜さやかママです。 御茶ノ水周辺の塾・予備校のレビューをしています。 前回に引き続き、我が家の長男が浪人時代を過ごした駿台お茶の水について書いていこうと思います! <前回までのあらすじ> 都立高校に通う野球一筋の息子が、大学受験に移…

【早慶志望】駿台お茶の水校の講師、授業・カリキュラムの実態とは?|御茶ノ水の塾・予備校レビュー

こんにちは〜さやかママです。 御茶ノ水周辺の塾・予備校のレビューをしています。 前回に引き続き、我が家の長男が浪人時代を過ごした駿台お茶の水について書いていこうと思います! <前回までのあらすじ> 都立高校に通う野球一筋の息子が、大学受験にい…

【実体験記】名門予備校駿台お茶の水校に息子が通ってみた話|御茶ノ水の塾・予備校レビュー

こんにちは〜さやかママです。 御茶ノ水周辺の塾・予備校のレビューをしています。 今回から、我が家の長男が浪人時代を過ごした駿台お茶の水校について書いていこうと思います! 高校時代の長男 長男は、某都立高校に通っていました。 偏差値は53、中学時…

【まとめ】難関私大専門の増田塾御茶ノ水校の口コミ・評判は?

こんにちは〜♡さやかママです。 都立高校PTAで、塾・予備校についてまとめています。御茶ノ水は私が担当です! 今回は、難関私大専門の増田塾御茶ノ水校についてです! 増田塾御茶ノ水校の口コミ・評判はどう? 難関私大専門で有名な増田塾御茶ノ水校ですが…

増田塾御茶ノ水校の料金(費用・授業料)と合格保証制度についてまとめました!|御茶ノ水の塾・予備校レビュー

こんにちは〜さやかママ、略して「さやママ」です! (あんま略せていない笑) 今回は御茶ノ水の塾・予備校の評判をまとめました。 増田塾御茶ノ水校について、今回は書きます。 増田塾御茶ノ水校の料金(費用・授業料)について 難関私大文系専門 増田塾 | …

実際どうなの?難関私大専門の増田塾御茶ノ水校の合格実績は?

こんにちは〜さやかママです。 今日は難関私大専門の「増田塾御茶ノ水校」の記事を書いていきます。 増田塾御茶ノ水校の合格実績はどう? 難関私大専門の増田塾御茶ノ水校ですが、合格実績はどうなっているんでしょうか? 調べてみても出てきません。「なん…

増田塾御茶ノ水校の講師・授業はどうなの?|御茶ノ水の塾・予備校レビュー

こんにちは〜さやかママです。 御茶ノ水の一風変わった予備校の「増田塾御茶ノ水校」の記事を書いていきます。 増田塾御茶ノ水校の講師はどんな先生がいるの? 難関私大文系専門の増田塾。 合格実績はでているようで、早稲田大学・慶應義塾大学・上智大学・G…

東大専門コースの河合塾本郷校の合格実績の真相に迫る!

御茶ノ水の塾・予備校について紹介している都立高校のPTAです。 東大志望専門の河合塾本郷校の合格実績の真相はどんなものでしょうか? 簡単にまとめてみました。

夏直前!河合塾本郷校で夏期講習を受講するならコレ!

御茶ノ水の塾・予備校について紹介している都立高校のPTAです。 東大志望専門の河合塾本郷校で夏期講習を受けるならおすすめはこれ! 簡単にまとめてみました。

【まとめ】河合塾本郷校の口コミ・評判についてまとめました|都立高校PTAの塾まとめ

御茶ノ水の塾・予備校について紹介している都立高校のPTAです。 東大志望専門の河合塾本郷校の評判はどんなものでしょうか? 簡単にまとめてみました。

河合塾本郷校の自習室・チューターについてまとめました|都立高校PTAの塾まとめ

御茶ノ水の塾・予備校について紹介している都立高校のPTAです。 東大志望専門の河合塾本郷校のチューターの特徴について簡単にまとめてみました。

河合塾本郷校の講師、授業・講座をまとめました|都立高校PTAの塾まとめ

御茶ノ水の塾・予備校について紹介している都立高校のPTAです。 東大志望専門の河合塾本郷校の講師、授業・講座について簡単にまとめてみました。

河合塾本郷校の料金(授業料・費用)をまとめました|都立高校PTAの塾まとめ

御茶ノ水の塾・予備校について紹介している都立高校のPTAです。 東大志望専門の河合塾本郷校の料金(授業料・費用)について簡単にまとめてみました。

坪田塾東京校(本郷三丁目校)の評判・口コミ・料金をまとめました|都立高校PTAの塾まとめ

都立高校PTAがまとめた坪田塾(東京校/本郷三丁目校)の評判や口コミ、料金・費用についての記事です。慶應に合格したビリギャルを指導した坪田先生はいるのか?料金や費用はどうなっているのか?疑問にこたえます。

御茶ノ水周辺!ビリギャルで評判の坪田塾本郷三丁目校(東京校)の評判は?|都立高校PTAの塾まとめ

御茶ノ水周辺の塾で有名な塾といえば「坪田塾東京校」ではないでしょうか?慶應義塾大学に合格したビリギャルの塾でも有名。

東進ハイスクール本郷三丁目校の体験授業を娘が受けてみた。|都立高校PTAが書く御茶ノ水の塾/予備校ブログ

東進ハイスクール本郷三丁目校に娘が体験授業を受けてきて、その感想をまとめています。映像授業の東進などを考えている大学受験を控える保護者の方(御茶ノ水周辺で予備校探しをされている方)必見です!

東進ハイスクール本郷三丁目校の指導・学習システムってどう?|都立高校PTAがまとめ予備校評判ブログ

東進ハイスクール本郷三丁目校の指導・学習システム・カリキュラムについてこの記事では書いていきます。御茶ノ水駅周辺の他の塾・予備校ではない「映像授業」をうける形式の新しいスタイル。映像授業のメリットについての情報もあります!

東進ハイスクール本郷三丁目校の講師・スタッフはどう?|都立高校PTAがまとめる予備校評判ブログ

今回の記事では「東進ハイスクール本郷三丁目校の講師・スタッフの評判」について書いていきます。御茶ノ水駅周辺の予備校といえば、東進ハイスクールもその一つ。「今でしょ」で評判の林修先生を筆頭に数多くの有名講師が在籍する東進ハイスクールの講師の…