東京都の大学受験塾・予備校レビュー|都立高校PTAのリアルな口コミをまとめました

東京都の大学受験の塾・予備校は数多くあります。HPにはどこの塾・予備校も良い評判ばかり書いてあります。「実態はどうなのか?」都立高校のママ友数人で塾・予備校に関するブログを書くことになりました。

【まとめ】難関私大専門の増田塾御茶ノ水校の口コミ・評判は?

こんにちは〜♡
さやかママです。

 

 

都立高校PTAで、塾・予備校についてまとめています。
御茶ノ水は私が担当です!

 


今回は、難関私大専門の増田塾御茶ノ水についてです!

 

f:id:tokyo_juku:20180716185515j:plain


 

増田塾御茶ノ水校の口コミ・評判はどう?

 

難関私大専門で有名な増田塾御茶ノ水校ですが、
世間の評判はどんなものでしょうか?

まとめていきたいと思います!


増田塾御茶ノ水校の講師・授業の口コミ・評判

宿題が多く、学習方法に問題なく、予備校主導で勉強に取り組むことができる。

 

 

 授業が、わかりやすくポイントを押さえの授業だったとの事です。毎回の復習テストをする事で、日々のモチベーションになったようです。

 

 増田塾御茶ノ水校の合格実績についてもっと知りたい方はコチラ↓

tokyo-juku.hatenablog.com

 

 

増田塾御茶ノ水校の合格実績の口コミ・評判

合格保証制度が魅力的だと思いました。実際に入塾してみると、適用されるケースは稀でしたね。(適用されずに合格するのが一番ですが、、)

 

早慶500名の謳い文句に惹かれました。

ここなら、早稲田や慶應にいけるノウハウが詰まっていると思います。

 

 

 増田塾御茶ノ水校の合格実績についてもっと知りたい方はコチラ↓

tokyo-juku.hatenablog.com

 

増田塾御茶ノ水校の料金・合格保証制度の口コミ・評判

 

一度も休まず、熱心に勉強したにもかかわらずMARCHに入らなければ全額返金します、と謳っていたがそれはあり得ないケースだということを通わせてみてつくづく思いました。

 

 

 

他の塾とくらべても安いほうだと思います。追加料金等も発生せず良心的だと思いました。

 

 

増田塾御茶ノ水校の料金についてもっと知りたい方はコチラ↓

tokyo-juku.hatenablog.com